

捨てれない

120.jpg

このネタアイテムは捨てるのに勇気が必要でした。
だってめっちゃご飯欲しがってそうだったじゃん!

でも4マス保持はナオサポ課金だけのあたしにはキツいぜー。



フライングヒューマノイド



やっぱこの歌いいねー。
しょこたんかわいぃ。
しょこたんのライブなら行ってもいいな。

ちょちょぎれる

けいおん!!第20話「またまた学園祭!」

福岡では約3週ほど遅れて放送されます。どうやら全国で一番遅いらしい。
もうすぐ最終話も近いので、妙に感慨深くなってきて
昨日たまたまリアルタイムに見た放送では、な、涙がっ。

これは最終回はバスタオル必要かも・・・。
きっとあずにゃん目線でくると思うんだよね。
うわ、想像しただけで目頭が。


ところで、けいおんにちらっと名前が出てきたりして、
なにかしらの関係があるバンド、ザ・フー。
たぶん作者が好きなのかな??
ウインドミル(唯ちゃんが腕ふりまわすヤツ)とかもOPでやってるしね。

りっちゃんが好きになるのもうなづける、すごいドラミングです。

zzz

なかなかマビできない日々が続いております。
てか、いつのまに限定ペットいなくなったんだ!
まだかってなーいのに。

早く涼しくならないかなー。

ラッシュ?

一般の方は帰省ラッシュも二回目ですが
いまだわたしはお仕事の日々。

さーて、お盆休みはマビとあまんちゅ3読みふけるぞ~。
あと、たくさんお昼寝w

119.jpg

MUSIC JAPAN アニソンSP3

ある種、自分メモ。

以下、NHKサイトから書き出し。

-------------------------------

レギュラーMJは2週にわたって「アニソンSP.3(前後編)」
  8月1日(日) angela、茅原実里、fripSide、May'n、高橋洋子
          水樹奈々西武ドームライブ緊急レポートも!
  8月8日(日) GRANRODEO、田村ゆかり、牧野由依、水樹奈々、高橋洋子
          水樹×田村奇跡のコラボも!

-------------------------------

放送時間が日曜夕方なので注意ね。

今回の見所と言うか、めっちゃ見たいのは
フリップサイドと牧野ゆいちゃん。ARIAの曲みたいだし、早くみたいっ。
田村ゆかりちゃんも見たいけど、歌知らないんだよなぁ。
でも、エヴァOPも興味津々っっ。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
