スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てれない

120.jpg

このネタアイテムは捨てるのに勇気が必要でした。
だってめっちゃご飯欲しがってそうだったじゃん!

でも4マス保持はナオサポ課金だけのあたしにはキツいぜー。



フライングヒューマノイド



やっぱこの歌いいねー。
しょこたんかわいぃ。
しょこたんのライブなら行ってもいいな。
スポンサーサイト

zzz

なかなかマビできない日々が続いております。
てか、いつのまに限定ペットいなくなったんだ!
まだかってなーいのに。

早く涼しくならないかなー。

ラッシュ?

一般の方は帰省ラッシュも二回目ですが
いまだわたしはお仕事の日々。

さーて、お盆休みはマビとあまんちゅ3読みふけるぞ~。
あと、たくさんお昼寝w

119.jpg

MUSIC JAPAN アニソンSP3

ある種、自分メモ。

以下、NHKサイトから書き出し。

-------------------------------

レギュラーMJは2週にわたって「アニソンSP.3(前後編)」
  8月1日(日) angela、茅原実里、fripSide、May'n、高橋洋子
          水樹奈々西武ドームライブ緊急レポートも!
  8月8日(日) GRANRODEO、田村ゆかり、牧野由依、水樹奈々、高橋洋子
          水樹×田村奇跡のコラボも!

-------------------------------

放送時間が日曜夕方なので注意ね。

今回の見所と言うか、めっちゃ見たいのは
フリップサイドと牧野ゆいちゃん。ARIAの曲みたいだし、早くみたいっ。
田村ゆかりちゃんも見たいけど、歌知らないんだよなぁ。
でも、エヴァOPも興味津々っっ。

格差社会

整いましたー。

「捨てアイテムや つわものどもが 夢の跡」

どうも、ティセっちです。


118.jpg


そいえば、ハウジングとかきましたねね。
お城の入札?は100M~とか書いてあったような。

マビの世界でも格差社会なんですね。
もう別にどうでもいいです。

あ、でも誰かお家買ったら招待してくださいw


・・・それにしてもMGのケオ島待ちがながいぜー。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。