

ちょちょぎれる

けいおん!!第20話「またまた学園祭!」

福岡では約3週ほど遅れて放送されます。どうやら全国で一番遅いらしい。
もうすぐ最終話も近いので、妙に感慨深くなってきて
昨日たまたまリアルタイムに見た放送では、な、涙がっ。

これは最終回はバスタオル必要かも・・・。
きっとあずにゃん目線でくると思うんだよね。
うわ、想像しただけで目頭が。


ところで、けいおんにちらっと名前が出てきたりして、
なにかしらの関係があるバンド、ザ・フー。
たぶん作者が好きなのかな??
ウインドミル(唯ちゃんが腕ふりまわすヤツ)とかもOPでやってるしね。

りっちゃんが好きになるのもうなづける、すごいドラミングです。


とくに画像もなく

な、なんだってーー!?
TRICKの劇場版3だって?!

しかも映画連動で、スペシャルの放送(新作)ありだって!?

しかもしかも、来週末からは『やべっ』のスピンオフドラマすたーとだって?!

こ、これは見逃せない。。。

NHKでは今秋からビバリーヒルズもスタートしてるし、
今年の春はドラマが熱いぜー。
(もう韓流ドラマはいいよ・・・)

ほうちでいず

最近釣り放置が多いけど、許してね。
特に平日はそうなりがちです。




グラミー予想。→

Continue Reading

騒然

近所の公園に散歩に行きまして、
小高い山の上のほうを見上げるとなにやら飛行機のようなものが。

でも止まっているので、普通の飛行機じゃない。
ずっと眺めていると、それから形が変形しまして、

気がつけば周囲にすごい人だかりが出来ていて
その飛行機のようなものの異常な動きにざわめきが起きて、
そのうち悲鳴とかも聞こえてきて。

え、UFO?!
攻撃されたり、誘拐されたりする?!?!
めちゃ怖いっって思っていたら



Continue Reading

MUSIC JAPAN アニソンSP 2 (日曜夜)

最初に断っておきますが
今日は文章だけです。
SS撮り忘れてた。

最近は釣竿を垂らしていることが多い日々。
「釣りバカ」ってタイトルが妙にほしいのです。
というか、ほったらかしで取れるから、とか口が裂けてもいえません。

しかしその裏でこっそりFFやってたりもします。
スノウが保坂先輩(みなみけ)でした。
そのうち歌でも歌いだすんじゃなかろうかと。
「~するわけだ」とも言わないけどね。

そんなこんなで連休最終日。
ほとんど昼寝をしなかった日々だったと今思い出した。
どおりで目がピクピクしてるはずだわ。




Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
