

衝動に駆られる

この群集をを見ると・・・


なるよね。

020.jpg

おひさしぶり

ここ一週間くらい、前のギルドの方に偶然会ったりすることがありました。
すごく楽しいギルドだったので、いまだにその時のメンバーと
顔を合わせると、気持ちはあの頃へ舞い戻ります。

そういう懐かしい気持ちを糧にして、また生きていこうと思います。

そういえばROではずっと同じギルド、もしくはその周辺だったので
こういうカンジに久しぶりに会うって感覚がないです。

(なんかへんな記事になってしまった)

019.jpg

隙間

018.jpg

今日は妙に「とらドラ」の亜美ちゃんの気持ちがわかります。
自販機の隙間じゃないけどね。

さてと、ギルド入れてって募集の内容、なんて書こう。

遭遇

久しぶりにイリア側で狩りでもしてみた。
マナトンいいね!マナ回復できて。

011.jpg

Continue Reading

料理スキルアップ

しばらくブランクあったけど、お料理スキルがやっとこさBに。
やっぱり生産系はスキルアップが大変だわぁ。


009.jpg



そして、お料理スキルの修練の副作用がっ・・・。
バジルティしか飲んでないんだけどなぁ。

010.jpg

晴天

今日は天気がいいね。

リアルじゃ雪降ってめちゃ寒いのにね。

008.jpg

謎の店

いつも気になっているんだけど、
このイメンマハの夜だけ開いているお店は一体なんだろう。。。。

007.jpg

おみくじ

お正月に入り、「呪術師の~」クエストをやってみました。

006.jpg


わたし「御礼なら、その服でいいです」

呪術師「ニホンゴワカリマセーン」



・・・という会話が交わされたとか、交わされなかったとか。

数時間後に探し物を持ってくると、おみくじを渡されました。

結果。

無題

誰か裏で捜査しているヤツがいるはずだ!

忘れ去られていたもの

半年以上前に購入していた「はぴまび2」の付属アイテムを
今頃げっと!
これ、こっそり使用期限があったのでちょっとヤバかった。

005.jpg

お姫様ちっく。

まるで昔のように

前々回の転生時に、気分転換に黒髪にしていましたが
ひさびさに基本の色に戻しました。

カレントレッドのロングに穏やかな琥珀色の瞳が基本なのです。

003.jpg



実は、シャナのコラボまで待とうとも思ってたけど
まだずいぶん先のようで、しかも古いプレミアムCもあまってたので
思い切って転生しました。

2週間転生ばんざい。

004.jpg


そういえば、最近は一人でやっとブラッキュサキュバスも倒せるようになりました。
ちなみに装備は拾ったものをそのまま装備しているので気にしないように。

中の人

映画、音楽、アニメ、コミックなど
ふと気がつくとインドアが大好きに!?

音楽は激しいのが好きです。
アニメは全般的にどれも好きです。

プロフィール

002.jpg

オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリ鯖にいます。

アイスボルトとカウンターくらしか特技はありません。
基本まったりでぐーたらさんです。
個性を出したいので、両手剣のスタイルだけは捨てれません。

制服系のお洋服大好きです。

はじめまして

一昨日、過疎化していたギルドを抜けさせていただきました。
2年近く所属させていただいて、すごく楽しかったです。
ホントにマスターももちろん、ギルメンの方々ありがとう。
あなたたちがいなかったら、今のわたしはなかったよ。


そして心機一転。
一人でゆっくり遊び始めています。
バイトしたりしてね。

なんか最初の日記にしてはすごく寂しくなってしまった・・・w


001.jpg
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
01 10
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
