

主人は遠くを歩いていた

フクロウイベント真っ最中。
ログイン数も着実に伸びているようです。
でもどうなの、このイベント。時間帯によっては満員御礼で鯖にダメージがっ。
ていうか合計4時間なんて時間的にきびしーよっ(/ー\*)

タラ城の衛兵のお馬さんに乗れましたv 動かないけどね。
033.jpg


そういえば紅白出場歌手が決まりまして、
一人声優系の方がでていらっしゃる!
NHKは、今年はアニソンにも力入れたしね。

年末は福山さんとゆーすけとみずきななちゃんを見ながら年越しですわ。
(実際のカウントダウン時は年末恒例「笑ってはいけない」シリーズを見ていることでしょうw)


高所恐怖症



実は高い場所は相当、苦手だったりします。
がくがくぶるぶる。。。


昨日連れて行ってもらったダンジョンで、
ちっちゃーくなる薬をいただきまして、変身。

031.jpg

いかん、ちょーかわいい。
このままのグラフィックで、別のゲームが出来上がりそう。
後ろにいるみはるさんが巨大でした。w


以前のマビノギテストサーバーイベント参加の景品、
すっかり忘れていて、思い出してあわててゲット。
年末までの期限だったので、危なかったわー。

032.jpg

お、なにげにマビ日記になってるやん♪

学生きぶん

あれ?
気づけば、マビネタがちょー少ないよ!
マビ専用日記として作ったブログなのにね。
もうちょっと的を絞っていくかぁ。

さて、そんな中。
突然届いた小包一つ。

開封してみると・・・

028.jpg


うわー、そいえば注文してたなぁ。
あの時はほぼ勢いで。
すっかり忘れてたよ。

ちょっと地味だけど、かわいい。


029.jpg


でもロング系の髪だと、背負ったときに隠れます。


そして、問題は。。。
ナオのフィギュア?フィギア?
ロナとパンなら、飾っておけそうだけど、コレはどうだろう。

よし、ヤフオクだ!(ぁ

れんたるCD

027.jpg

GEOでレンタルCD半額だったので
4枚借りてきました。


相変わらずマニアックというか、なんといいますか。
トム・ジョーンズなんて傷一つなかったしなぁ。
普通に周囲のお友達と音楽の話が会うわけないよね、これじゃww

てか、レンタルCD4枚で半額だってのに合計600円以上だったけど
普通に借りると1200円以上もするんだと思ったら
ぜったいにキャンペーン中でないと借りる気すら起きないなぁ。
GEO高すぎます。







お知らせ。

おうじ(テオさん)とルイさんのブログをリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

酒池肉林

今夜のディナーは
ローストビーフに生ビールです。







今年のアニソンは
けいおんED「Don't say lazy」と
化物語ED「君の知らない物語」で決まりかと
思いきや、ここにきて急上昇曲が。

とある科学の超電磁砲OP(ちょっと重いです)


リアル黒子でてるっ。
しかもなぜかマギーがwww

この作品は「とある魔術の~」のスピンオフなんだけど
魔術のほうより、こっちが好きだな。
まれにあるよね、スピンオフのほうが面白いこと。


さてと、そろそろこのブログの宣伝も始めようかな。
まだほとんど誰にも教えてないし。

ホール

もしかしたら無課金だし、入れないかなー?なんて
心配していたギルドホール。

025.jpg


問題なく入れました。ヨカッタ。

にしても殺風景だなぁ。
もうちょっとアイテム欲しいよね。
ベッドとかね。

あと、使っていない武器とかをギルド倉庫として
飾っておけるシステムとか良さげじゃない??

そういう案も運営に送ってみるのもよさげですね。

まだログインしてないけどね

さぁ、ネタがないときのYOUTUBE貼り付けの時間だよー。

ネタはないこともないけど、写メ撮ってなかったし、
もう今日はこれでいいだろう的なノリで。



今年に入ってすっかりハマっちゃったインフレイムス。
フィンランド(だっけな?)のバンドで
チルドレン オブ ボドム や アークエネミー と並んで北欧を代表する
メロディックデスメタルのバンドです。

メロデス独特の哀愁はもう語るまでもないですけど
何と言っても、デス声と普通の歌い方を使い分けるボーカルスタイルが魅力です。
声もすごく好きだし、その点じゃ他バンドより(わたし的に)抜きんでていると思います。
パンテラの影響もちらほら見えます。




福岡にはまず来ることはないだろうけど、ライブ行きたいなぁ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
