

よいお年を

電車の中から更新。
今年はお昼寝ギルドに入ったり、しばらくマビノギから離れてみたりとか色々ありました。
リアルでも人並みに充実してたし、いい一年だったと思います。

皆様にはたくさんお世話になりましたが、来年もたくさんお世話になりたいと思います。笑

では皆様、今年残り数時間悔いのないよう。

今年一年ありがとうm(__)m

あぁお尻の下があったかい

なにげに更新がんばってる、わたし



ごろりん。
今日までだっけ、スキージャンプ。



最近笑ったCM。

Continue Reading

クリスマス その2



クリスマスソングもいいけど、こういうもの好き。
見ていて、気持ちが優しくなります。
兵隊さんのキャンドルに紛れて並ぶジェリーの
突き出たお腹が、かわいすぎる。。。

ミッキーマウスもスヌーピーもミッフィーもキティも好きだけど、
実はトムとジェリーが一番好きだったりします。

さーて、明日もお仕事。
そんじゃおやすみー&めりーくりすまーす。

めりーくりすます

いつもわすれがちな気持ち

035.jpg

この もこもこしている気持ち

たまには陽にあてて あげないとね

036.jpg

真っ白なおヒゲのサンタさんが来る前に

037.jpg

素直になって 近づきたいのです

038.jpg

今日は クリスマス。
それと メリークリスマス。





余談へ。

Continue Reading

JUMP!!

ピシスに来い!と強気な口調に
乗せられ、なおかつそこまでいけばちょっとした経験値ももらえる
ということに乗せられ、

039.jpg


雪山へやってきました。
そいえば一年程まえ、クエストの指し示す場所へと移動し続けたら、
誰もいない何もない暗い冬の雪山に登らされたことあったっけ。。。
(クエストが既に終わっているイベントの残りでした)

そんなトラウマもありつつ
初めてスキージャンプしてみました。


040.jpg



041.jpg

ドレスで飛ぶものいかがなものかと思いますが
そこは流しても、なかなか楽しいです。
また明日トライしようと思います。


続きへ・・・

Continue Reading

あんだーざ むーんらいと

034.jpg

久々にギルドハントに同行させてもらいました。
やっぱり大人数は楽しいね。
また行きたいです。

途中で拾ったクマローブ。
てか、誰も拾おうとしなかったクマローブ。
明日にはきっと灰になって、わたしの経験値になっていることでしょう。





少年コミック系が大好きなわたし。

Continue Reading

またもやマビ日記でなくてごめんなさい

今、巷で話題のグーグル日本語入力なんちゃらを入れてみました。
うーん、まだ違いがよくわかんないけど
文字の自動選択?はかなり良くなっているような気もする。

「のんマビ」
「豚足」
「夏目友人帳」
「涼宮ハルヒ」
「灼眼」

とか一発変換だし。
(てか、どういう単語並べてんだよ)




もうそろそろクリスマス。

Continue Reading

迷う

唐突に、質問です。

9cm×5cmくらいの大きさの、
車用のキーケースなんだけど
下の二つならどっちの色が好き?

①白



②黒
cp3824bk2.jpg


さぁ、どっち?

・・・って画像がはみでてるっ。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
