

○| ̄|_



失敗は成功の元。
そんなにがっかりしないで!




マハのクラブに用があったついでに

Continue Reading


ソムリエール

数週間前にワインを樽に仕込んで、
そのまますっかり忘れてしまってたのですが、




今日突然思い出し、道に迷いつつも生産地へと足を運びました。



中身は・・・まぁ見なかったことにして、
とりあえず樽交換・・・もめんどかったので、



Continue Reading

最低価格は210円より

敬礼っ!(びしっ)



敬礼エモ、かわいいよね。
ダンスが残念なことになってるのに、敬礼はナイス!

あれ?
よく見ると手が目に刺さってるな・・・。





ところで、

Continue Reading

女神の冒険

先週だっけ、新しい武器が実装されました。



両手剣!
頑なに両手剣使いのわたしにとっては久しぶりの獲物。
まだ使ってないけどね。エンチャも何もしてないです。
ただ背負ったときに髪でほとんど隠れてしまうのが悲しいやら。





Continue Reading

武装れんきん!

いま、焼き豚作り真っ最中!



もう、生のまま調理♪

ということで、錬金をすこ~し上げています。
てか、フレイマーたのしーー。




Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
