

あんよ投げ出し

098.jpg

めちゃ寛いでる感出てますね。
やっとこ休憩が数字ランクになりました。

このままランクが上がっていくと
最後にはお布団で寝てしまうとか・・・。


その休憩ランクアップに必要なクエのために

Continue Reading


うなじ

いままで、ロング 横わけロング シャナ髪という
ロング系しか選んだことなかったわたしが、
数日間、ピュアグレースやリボンやナチュラルの、どれもいいなー
とか迷いながら新しく選んだ髪型は・・・


097.jpg


ツインテール!
てか、この言葉、ネトゲ始めるまで知らなかったよ!

でも髪をアップにすることで、
今まで見えなかった部分とかも見えるようになって
おっきなイメチェンとなりました。



というか、

Continue Reading

嫉妬魔族



釣りバカがもう既に取れてしまったにも関わらず
またここへ戻ってまいりました。

実はホワイトデーイベントが始まりまして



Continue Reading

どっぺる




いやいやいやいや。

どれが本物だか分んないって!
さすがに向こうから走って近寄ってこられたら、逃げるORカウンタ するよね。



Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
