

最近買ったCD

なんだかちょっと寒くなったかなって思ったらすぐに
暖かくなってきましたね。
もう初夏の陽気ですよ。

だいたいこの季節になるとある衝動に駆られるのですが
カエラちゃんのドコモのCMを見るたびに
マジで髪切っちゃおっかなー!!って思ってしまいます。
ショートもかわいいよね。
うーんでも、がまんがまん。暑いけどがまん。




ANGEL BEATSのOP/EDと
ジャック・ジョンソンの新作を買いました。
というか、日本のシングル高いよっ。

いやーしかし、登場人物が死ぬたびに笑ってしまうアニメも珍しい。
(再生するしね)
TBS系アニメは「けいおん」との二本立てで(視聴率的に)なかなかイイかんじです。


Continue Reading


卒業



画面からはみ出すくらいに釣りが盛況です。
とりあえず欲しいモノはほとんど釣れたし、
あとはお財布を今のうちにパンパンにしとこうと
釣り放置を楽しみたいと思います。




これはマビとは関係ないですが、

Continue Reading

むさくるしい間を

先日、以前いたギルドの方同士の結婚式がありまして、
式にお邪魔させていただきました。



ってかなんで花婿は脱いでんだよっ。

・・・あ、いつものことかー。

ということで、ココ見てないだろうけど
おめでとうございました。





先日はアニソン三昧をほぼ聴き損ね、

Continue Reading

ティセラをさがせ!

この中にティセラがいます。
探してみてください。

104.jpg





答えはread moreに。


Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
