スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てれない

120.jpg

このネタアイテムは捨てるのに勇気が必要でした。
だってめっちゃご飯欲しがってそうだったじゃん!

でも4マス保持はナオサポ課金だけのあたしにはキツいぜー。



フライングヒューマノイド



やっぱこの歌いいねー。
しょこたんかわいぃ。
しょこたんのライブなら行ってもいいな。
スポンサーサイト

ちょちょぎれる

けいおん!!第20話「またまた学園祭!」

福岡では約3週ほど遅れて放送されます。どうやら全国で一番遅いらしい。
もうすぐ最終話も近いので、妙に感慨深くなってきて
昨日たまたまリアルタイムに見た放送では、な、涙がっ。

これは最終回はバスタオル必要かも・・・。
きっとあずにゃん目線でくると思うんだよね。
うわ、想像しただけで目頭が。


ところで、けいおんにちらっと名前が出てきたりして、
なにかしらの関係があるバンド、ザ・フー。
たぶん作者が好きなのかな??
ウインドミル(唯ちゃんが腕ふりまわすヤツ)とかもOPでやってるしね。

りっちゃんが好きになるのもうなづける、すごいドラミングです。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。