

格差社会

整いましたー。

「捨てアイテムや つわものどもが 夢の跡」

どうも、ティセっちです。


118.jpg


そいえば、ハウジングとかきましたねね。
お城の入札?は100M~とか書いてあったような。

マビの世界でも格差社会なんですね。
もう別にどうでもいいです。

あ、でも誰かお家買ったら招待してくださいw


・・・それにしてもMGのケオ島待ちがながいぜー。

今日はティセラの日

今日はティセラの日です。
まぁ特に意味はありませんが。

そいえばもうすぐ選挙ですね。
早く行きたくて仕方ないです。
会社の人はフライングで行ってきたと言ってました。
今回の選挙も投票率高そうです。


Continue Reading

G1クリア

116.jpg

マビノギをまともに初めて約3年。
やっとG1クリアです。(遅いよっw

まだ変身はできませんけどね。



Continue Reading

ショート スプリング

無料転生適齢期、17歳になったにもかかわらず
短い春を謳歌しております。

112.jpg

この短い青春時代にしか着られないのよっ。



さて、あかわらずたくさんのマンガを

Continue Reading

へのへのもへじ

荒川アンダーザブリッジのOP曲をitunesで
お買い上げ~。
200円なりー。



タイトルが「ヴィーナスとジーザス」なんだけど
ヴィーナスって金星人にもかけてあるのかっ!!
・・・と仕事中になぜか気付き、ちょい興奮。
やくしまるえつこ、あまり好きじゃないけど、この曲はいいな。

この勢いで、スネオヘアーのED曲も待ちたいと思います。


ところで

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 10
プロフ

ティセラ

Author:ティセラ
オンラインゲーム「マビノギ」
ルエリサーバー生息
ティセラのゲーム日記。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
pictlayer
